【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

COOL DUDE BBS

back to top

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

汗だく汁だくイデタクです

[164]ポカ


いやぁ、まさにタイトル通りですよ。
なにがって、SHIPSのCD発売イベント&握手会です!
前回はMilky Wayと一緒だったんですけど
今回はSHIPSオンリーでのイベント。
正直、人が集まるのか不安でした(汗;

んで、到着してみたらめっちゃ人がいたんです。
ショッピングモールだし休憩で休んでるのかと思ったら
皆さんSHIPSを見るために集まったんですよ。
すげぇすごくねぇ?(とろサーモン)
あなどっててごめんなさいw
ほんとすごいです。早い人は8時から並んでたみたい。
その時間に起きた自分って・・・(汗;
CD購入希望の列まで出来たり、2階の外周まで
人が集まっていて正直ビックリしましたよw
親子連れの方々がおはスタでファンになった
と話されてる人が多くて。
当たり前ですけど、井出卓也=てれび戦士ではなく
今は井出卓也=SHIPSなんだよなぁと思いました。
男の方も結構いて、なんだろ?と思ってたんですが
ライブがはじまって判明。
ハロプロ軍団の方々でしたw
ヲタ芸で盛り上がる盛り上がるwww
親子連れや大きいお友達が入り混じる
何ともすごい空間でしたwww
そんな人たちが日差しの照る暑い中
SHIPSを見るために集まってるなんて
ほんとありがたいことですw って、何様www

ライブは「TOKYO FRIEND☆SHIPS」
に始まり質問コーナーがありました。
質問コーナーで印象に残ったのは虫が苦手ということです。
天てれ時代に奄美ロケでクワガタ捕まえに行ってなかった?w
しかも、そのクワガタとペットにしてた気もしますがwww
次に「光の中へ。。」歌って、続いて特技披露&早口言葉対決。
ダンスを披露してました。早口対決は珍しく相方さんが勝利w
最後に「TOKYO FRIEND☆SHIPS」を歌ってから
握手会へ流れたのですが・・・。
皆がすっごく盛り上がってる中・・・
一人で・・・涙ぐんでました(汗;
相変わらずです、ほんと。
んで、握手も泣いてしまうと思いましてしませんでした(汗;
あとで絶対に後悔するに違いないw

ほんといいステージでした。
SHIPSは来週も再来週もイベント続きのようです。
将来の夢ハリウッドに向かってがんばって!!!

そいえば、会場にジョアンが来てました。
卒業しても交流あるってなんか嬉しいですね〜。

2008年07月06日 (日) 16時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板